プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛の仕方というか、どうやったら嫉妬しないかとか、長続きする方法とか教えてください

A 回答 (4件)

どれくらい 遠距離なんでしょう。


お金をためて会いに行ける距離が 会えない時間かなーと思います。

ただ なぜ嫉妬するのかな。
その要因はなんでしょう。
それが取り除けなければ 嫉妬し続けちゃうのかもね。

見えない部分や 彼を信じられなくて
疑って 不安になって 不安が不安をさらに呼んで、、
でも思っちゃうのも どうしようもない!
ので そう思ってしまったら なるべく早く頭を切り替えました。
好きな音楽聞いたり 没頭できるものを始めたりしてました。
そんな不安で 落ち着かない事に時間を費やすと
心身共に不健康になってしまうので 早く切り替えて
次に会える時までの 自分磨きをしたほうがいいですよ!

あと なるべくちゃんと 話をしてね。感情的にならないように。
彼が貴女を大事にしているなら 不安を取り除いてくれると思います。
(じゃないと 厄介だなーとか 面倒だなーと思われたりしたら)
(その後 目の前に別な良い女性が現れたらそちらに気がいってしまいます)
(同じように 貴女がそう思うこともあるかもです!)
    • good
    • 0

遠距離といっても200~250キロくらいなら2週間毎に。

250~400キロくらいなら3週間毎。400~800キロなら月一。さすが、1000キロ以上となると、2か月に一度。太平洋を挟むなら1年に一度くらいで会うようにしなければ。

お互いに確実な一棒一穴主義でなければ、長続きなどしないです。
    • good
    • 0

相手とよくコミュニケーションを取って、嫉妬することも相手と共有して、一緒に解決案を見つけることです。

    • good
    • 0

そもそも相手を信頼していなければ遠距離恋愛は成り立ちませんから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!