プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの子供が節分の豆まきをしていて、
飼っているペットに向かって豆を強く投げていて、ペットがおびえていたら、子供を叱りますか。

A 回答 (3件)

シバきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばくのですね。

お礼日時:2022/02/02 16:39

叱りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も叱ります。

お礼日時:2022/02/02 16:39

叱ります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

叱りますよね。

お礼日時:2022/02/02 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!