dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女ですが、男が嫌いです。あなたも男嫌いなのでしょうか?

A 回答 (9件)

海外に移住するというのはどうですか。

男嫌いも治ると思います。
https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0

私は男ですが、女が嫌いです。

あなたも女嫌いなのでしょうか?
    • good
    • 1

身の程弁えてる男女は大好きですっ

    • good
    • 1

老若男女問わずウエルカムですよッ!


守備範囲ヒロインですッ!
    • good
    • 2

女です、私に逆らう生意気な男は嫌いです。


セクシーなら許せます
    • good
    • 1

わたしは


若い男
イケメン大好きです(//∇//)
    • good
    • 1

私は男ですが、女が好きです。

    • good
    • 1

何故男が嫌いなんですか?

    • good
    • 1

大嫌いです 男運が残念ながらないからです苦笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!