【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

みなさんこんにちは!私の友人の女の子の事なんですが就職活動で医師の人材派遣会社に採用されたんですが、医師の人材派遣会社ってどうなんでしょう?

今大学生なんですが面接も2回ほどで終わったらしくあまりにあっさりしていたみたいです。すでに誓約書が送られてきておりできるだけ早く送り返すように書いてあったみたいですが普通の会社なら2ヶ月ぐらいは待ってくれますよね^^;?

後、派遣会社ってやはり評判悪いみたいなんですが医師の派遣会社も同じような感じなんでしょうか?

情報があればよろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

医師でしたら、何処でも引く手数多ではないんですか。

卒業した大学でアドバイスして貰えませんか。
 やはり卒業した大学の縁故関係が有るのが医療界です。
 教授の関係で皆さん関係していますが・・・・
 私の子どもの大学(医師では有りませんが)教授関連で就職決まると子どもの友人はいいますが・・・・

この回答への補足

こんにちは!説明不足ですみません!医師ではなく医師が登録し派遣してもらう為の派遣会社に勤めると言う事ですので派遣会社の人間になります。

• 0