プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン配送ビジネスは除染の時の下請け孫請けの構図と大体同じですか?

A 回答 (3件)

そうだと思います


100円の手間賃が最後の人には52円しか渡らないでしょう
構図:元受け⇒2次受け⇒3次受け⇒4次受け
利益:100円 ⇒ 80円 ⇒ 64円 ⇒ 52円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかなりませんか。

お礼日時:2022/02/03 09:57

妻が大規模ワクチン接種会場の運営ディレクターやってますけど、日当3万で曾孫受けらしいです。


そこにパソナが非医療系実働部隊が1万2000円で数十人が10代から70代まで派遣されてくるらしい。医療系派遣会社の医師と看護師の給与は非公開。
元請けひとり50万、一会場1日1000万くらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナが簡単に治まらない方がいいはずですね。

お礼日時:2022/02/03 10:00

世の中の殆んどは、元請→下請→孫請の構図です。


何時も元請は甘い汁で、孫請は苦い汁ですね。(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

震災も病気も儲かるのは常に上の方だけということですね。

お礼日時:2022/02/03 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!