プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳 高卒 浪人ニート
実家と両親以外の全てを失いました。
不治の病をネタに高校でイジメを受けていました。
最近になって精神が安定してきました。

まだやり直せますか?
とりあえずニッコマに進学します。

A 回答 (7件)

ニッコマ・・・まずはおめでとうございます。


十分にばん回できると思います。
大学というのは、そういうところです。
やった分だけ自分に影響を与えてくれるのが大学ですから、頑張っていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日大なんですがやっぱりレベルが低すぎですか

お礼日時:2022/02/03 15:13

やり直せます。


たとえ記憶は消えなくても、高校は高校で割り切らなきゃ!
体との向き合い方もこれから学べば良いのです。
    • good
    • 0

ニッコマ卒です。

ご入学おめでとうございます!やり直せます。
    • good
    • 0

22さいまだ若いです


やり直せますよ
頑張ってください
    • good
    • 0

まず、いじめを受けたことに対して本当に辛かったのだと察します。


私は昔いじめられたのでそいつらのことを殺したいとよく思いました。
本当に大学に進学されたことがすごいと思います。
厳しいことをあえて言います。
四浪をよく思わない会社があります。
なので、大学の時に自分のビジネスを確立させてください。
YouTubeでもいいです
そうすれば、万が一失敗したとしても
経験が残ります。
どうやってお金を稼ぐのかを考えてみてください。
    • good
    • 0

生きてる限り何度でも挑戦はできます


頑張り次第でやり直せることは多いです
頑張ってください
    • good
    • 0

日大ですか?


最近ちょっと色々ありましたね。
ですが「中堅私大の雄」ですから、臆することなく堂々と勉学に励んでください。
大事なのは、どこの大学ではなく「大学で何をやったか」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!