プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南海トラフ地震が起こったら、その地域の公務員は3年くらいは死にそうなほど忙しくなるんですか?

A 回答 (4件)

なるでしょうね。



最初の半年は、通常業務がまともにできなくなるでしょうね。
    • good
    • 1

東日本大震災の後には全国の自治体から被災地へ応援職員が赴任しましたので同様に


南海トラフ地震での被災地はへは全国の自治体から応援職員が入るでしょう。
ですので忙しい事は忙しいですが、何とか回せるでしょうね。
    • good
    • 0

なりますね、寝る暇もないですよ。

    • good
    • 1

いいえ、その地域の公務員は南海トラフの津波か地震で○ぬでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!