アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗でマットプレイをして、ローションに精液が混ざってたらいけないから少し捨ててからマットしてるんですが、今回捨てるのを忘れて蓋をとってすぐローションを使ってしまいました。ローションの口に精液などがついてたらそれで妊娠しますか?こういう記事もあり、不安です。。

「風俗でマットプレイをして、ローションに精」の質問画像

A 回答 (1件)

その記事は質問ですよね


回答どうなってました?
人間の腟内だから精子も生き残れるのであって、たかがローションごときじゃ死滅します→ローションの成分はほとんど水です
調べるのは良い事ですが、ココやOKウェーブとか質問サイト(=素人が適当に回答)はあまり過信しない方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、回答では、それで妊娠しないと書いてました。別の原因、途中からゴムしたとか、もしかして他の性行為があるのでは、と書いてました。 

普通は、ローションに精液混ざってないだろうし、混ざってても死んでるので妊娠しないですよね。。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/03 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています