プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に19歳の女子大学生がいるのですが、
33歳は恋愛対象として見れると思いますか??
流石に年上過ぎるかなぁと;

A 回答 (3件)

私は35歳で、19才の女子大生と付き合いました。

女子高上がりなので、男性と付き合った事が無く、私が初めてハグしたら、真っ青になり、ガタガタ震え出しましたね。
彼女のお家デートもしましたが、写真アルバムを見せるため、脚立に彼女が立った時、パンツが下からしっかり見え、「私を好きだからパンツが見えても良いのだ」と、内心思いました。
軈て彼女は短大英文科を卒業し、地元の中学校で、英語の講師をしていました。
私は、別の短大での子で付き合い、手を付けたのが、運の尽きで、結婚する羽目に。
それでも、一回り私が年上でした。
2年過ぎてから、彼女から電話が有り、結婚して茅ヶ崎のアパートに居るとのこと。
ある日、東京から車を飛ばし、彼女宅に行きました。
旦那は勿論、会社に行き、3ケ月位の赤ん坊が小さな布団に包まれ、寝て居ました。
「お風呂が沸いてるから」と、彼女に言われ、私は風呂に1人で入りました。
湯に浸かっていると、「私も入って良い?」と、彼女。
湯船が小さく、2人は無理だったので、私は湯船を出て体を洗いました。
湯船から出て来た彼女をハグし、私達は、浴室のマットの上で交わりました。
彼女は、初めて処女を捧げた相手を忘れず、私を呼び寄せたのでした。
    • 0

めっちゃ魅力的なら大丈夫だけど

普通なら対象外になっちゃいますね
さすがに、いっても25-6くらいまでって感じかな。
    • 0

素敵な方なら十分対象かと。

• 0