アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スギ花粉は夜も飛散しているのでしょうか?
昼間は窓を締め切っているので、夜に換気をしています。
夜は湿気がありスギ花粉が飛ばないと思っていました。
ところが友人は、夜でも飛ぶといいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



日中舞い上がった花粉が夜に落ちてくるみたいです。
17時~19時くらいだと先日テレビでやっていました。
    • good
    • 5

これ参考になりません???



参考URL:http://www.lifenavi.info/tairyo.html
    • good
    • 0

 夜は少なめですが、一概には、特定できないようです。



 具体的には、下記環境省のサイトの「指定局の時系列グラフ」をご覧になると、お近くの観測データが見られるようです。(関西、中部は別ページ)

http://kafun.nies.go.jp/main.aspx?Area=03

参考URL:http://kafun.nies.go.jp/main.aspx?Area=03
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事