プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHARPのAQUOSのandroidTVが起動しなくなりました。
昨日の昼までは見れていたのですが、夜になってオリンピックをつけようとしたら、添付写真のように「androidtv」が表示され、その文字の下に_が左右往復するだけで、テレビはおろか、ブルーレイに入ってる録画番組も見れず、ネットも開きません。
放ったらかしにしておいたら治るのか、と思いましたが1時間ほど放置しても画面が一切変わりません。
購入した家電量販店に連絡するべきでしょうか?
2020年5月に購入し、初の現象なのでよく分かりません。

「SHARPのAQUOSのandroidT」の質問画像

A 回答 (3件)

その件に関して、シャープから[お知らせ]が出ています。


https://jp.sharp/support/aquos/update/info_bn1a. …
    • good
    • 2

一部機種で、再起動を繰り返すとかの不都合が発生しております。


https://jp.sharp/support/aquos/update/info_bn1a. …

ご自身で行わない場合は、派遣修理での扱いになります。
    • good
    • 0

取り敢えず、(左側面だったと思いますが)電源ボタン長押しで電源OFFし、約1分後に電源を入れて、OSを再起動してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!