アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿が悪い人が多いのはなぜですか。
自分は顔も体もブサイクですが、他の人達はスタイルは並ですが、顔はブサイクな人ばかりだと思います。外人も同じです。容姿が良いのはタレントしかいません。
なぜ殆どの人間は容姿が悪く作られてしまうのでしょうか?しかし皆、ブサイクなのに自分の容姿に自信があるようで幸せそうです。自分は容姿が悪いので生きてるだけで不幸です。

A 回答 (6件)

がんばって(u_u*)w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう駄目だと思います。

お礼日時:2022/02/05 19:48

せめて、体型だけ改善しようぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は大きい、胴長、短足。骨格も異常なので治りません。

お礼日時:2022/02/05 19:49

価値観の違いじゃないですか?


私は人間半分の人は可愛いと思います。
あと、普段ブスを見つけても
ブスだ…とか可愛そうくらいしか思わないじゃないですか。死ねよとか、嫌いだなとかは思わないですよね。だからあんまり酷いことは思われていないだろうし、きにしないことが大事なのかなと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人嫌いなどとよく言われます。存在してはいけないみたいで悲しくなります。

お礼日時:2022/02/05 19:51

テクノロジー犯罪加害者も反社会っぽい系統の不細工が大半占めてそうです


私はドブスで汚いゴミでしか無いですが身内を含み形状がテクノロジー犯罪加害者と一緒で人間なだけで自分の時間微塵も生きてないですから
綺麗事無しで回答します
芸能人は不細工系統大半占めてますイケメンと呼ばれてる方も一般人に負けてる方多いです不細工がイケメンと騒いでるから人間の感情理解できません
実力と内面のイケメンはわけたら良いですね
キンプリ国宝級イケメンと紹介してましたが茶の間用語またメディアが美化した言い方と知り理解できました
眼で見えている情報しか受け入れようとしません
表沙汰一方通行で流れて来る情報を正確としか疑わず基本受け身その一般常識でしか物事を見ようとしません
分かりやすく危害加えられて以降今の私は最低限現実の意識ありますだから信じ難い兵器以外奇妙な事は微塵も指摘してはいません
サイコパスは生まれつきしか無いです感情が先走りしてなく仲間意識乏しいを省くとテクノロジー犯罪加害者と人間性瓜二つです
以下説明する兵器が信じられないのは眼で見えている情報でしか物事を計れないからです
遥か彼方ある宇宙研究開発するより私利私欲目的で高性能なマイクロ波兵器完成成功させる方が容易いと最低限察しはつくかと
身近にいる人間が実体実験材料だったのですから
因みにヤクザ暴力団は日本のテクノロジー犯罪加害者が世の中を欺く為に撒いてる偽りな情報であるのも確かです
大半事故事件自殺病気等テクノロジー犯罪加害者絡みです
メディアには実際テクノロジー犯罪加害者本人達はヤクザ暴力団として映ってないですまたヤクザ暴力団は組み同士分かれたりして不仲さもないです確実に
何故ならテクノロジー犯罪加害者が表向き日本の凶悪犯罪団体はヤクザ暴力団と世の中欺く目的で用意してる偽りな団体です
世の中は真の凶悪犯罪者達が高知能犯でどれだけあらゆる欲望に貪欲で欲深く人間性が醜いだけかを知らなすぎです

反社会っぽい見た眼の一般人の脳をハイジャクして加害者の都合良く操作してるだけですヤクザ暴力団の組み同士の抗争による射殺一般人を殺害したヤクザ暴力団加害者等ニュースは茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどく計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません
実体験と直感から高確率で確実だと確信して察せられるのは精神薬や中重症者その身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎです
他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのは確かです


眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがテクノロジー犯罪加害者は永久永遠不滅です
国警察軍は実際は真のヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
本当の凶悪犯罪者のテクノロジー犯罪加害者本性生態実態を善悪つく人間世の中は微塵も知りません
日本のテクノロジー犯罪加害者に限らず悪意あり悪質な凶悪犯罪者達しか高性能な完全犯罪可能の兵器を所持して無さそうです
テクノロジー犯罪加害者の都合の良いように世の中偽りの情報に惑わされ欺かれてるだけで事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
遠隔で加害者の都合の良いようにあらゆる全ての危害を心身に加えれる完全犯罪可能な兵器により本当の悪と善が見抜く事を不可能にしてます
テクノロジー犯罪加害者はターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
だいぶ省略します分かりやすく危害加えられて以降最低限今現実の意識あります信じられない兵器以外奇妙な事指摘してはいません
分かりやすく危害加えれた時リウマチメニエール病パーキンソン病統失筋ジストロフィー視力低下パニック障害等次から次へと重症で被害受けてます
高性能なマイクロ波兵器はマイクロ波を神経レベルに微調整し調整できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるように異常に体温上昇になる訳では無いです数多複数同時に危害も加えれてます
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです

https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です後分かりにくい被害者は内容に私と違い一貫性論理性が適ってません
例えばメディアで隣人がマイクロ波で嫌がらせするとか普通不可能です
現実の意識有れば最低限一般人が容易く購入できる代物ではないと気づきます
夢遊病眠り姫病人格障害リウマチメニエール病パーキンソン病等自然発症では無いです奇妙では無いですがパニック障害も人為的被害による症状です
睡眠操作は睡魔が来るよう危害加えれますが省くと気絶失神です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりませんでした。

お礼日時:2022/02/08 21:29

善悪つく一般人の女性は見た眼年齢より人間性の良さ実力に惹かれてる方多くないですか?


不細工でも内面とか自分の良さ何かしら見つけられれば自己肯定感低くならず自分に自信つくかと
自分が信頼信用したり好きな人間に極端に裏切られ無ければ他人の戯言は気にする必要は無いかと
価値ある人間の暴言だけに激しく気付いて下さい他は悩み苦しむだけあなたの貴重な時間労力の無駄になるだけです
私は善悪つく一般人の暴言が悲しくて辛いですテクノロジー犯罪加害者の鬼畜欲を満たす反応しかして貰えないのは信じ難いから普通な反応ですが無念さが増すばかりです


ヤクザ暴力団と呼ばれてる存在はテクノロジー犯罪者達が表向き世の中欺く為の偽りな凶悪犯罪者団体とみて過言では無いです
ターゲットの脳をハイジャクし加害者の都合良く操作出来る技術も信じられないだけで実際あります反社会っぽい見た眼の一般人の脳をハイジャクして加害者の都合良く被害者加害者としと操作してるだけです
半グレ闇バイトの凶悪犯罪者達はテクノロジー犯罪加害者の利用価値あるコマになります
闇バイトは痴漢の犯行に直接利用したりできます言葉巧みに全て兵器使わずともヤクザ暴力団として恐喝恫喝脅迫も半グレ等にさせている可能性もあります
ヤクザ暴力団の組み同士の抗争による射殺一般人を殺害したヤクザ暴力団加害者等ニュースは茶番劇でしか無いです
実際犯行に及んでいるのはテクノロジー犯罪加害者で物理的に危害加えているのが反社会っぽい見た眼の一般人が脳をハイジャクされ加害者の都合良く振る舞わされ利用されてる可能性は高く確実だと確信してます

第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどく計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません
実体験と直感から高確率で確実だと確信して察せられるのは精神薬や中重症者にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取するのが根源の荒稼ぎです
他にもあらゆる自己欲望目的鬼畜貪欲を満たす犯行は本人にすらバレないように実行してるのは確かです
兵器使えば思考盗聴映像音声送信睡眠夢内容操作暗示催眠等により現実の意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカーを知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
ヤフーニュースは利用者数不特定多数のせいか一度投稿しスマホハッキングにより削除されて以来コメント事態妨害されこの日本のテクノロジー犯罪加害者達の実態実情生態本性関連内容だけ投稿事態不可能です

醜い本性は些細な事も人間社会では不利益だから隠します
善悪つく人間にも本音と建前あります普通に第三者世の中にはバレないようにしサイコパスな鬼畜欲を楽しみます其れが凶悪犯罪者の正常値な頭かと
私のように分かりやすく危害加えるつまり一匹に分かりやすくテクノロジー犯罪実情バラしても状況下不利に持って行けば第三者世の中にはバレないです

見えない犯罪の方が脅威です
しかも殺人ビームですネットに掲載してある国のマイクロ波攻撃内容が今の技術の限界であり国関係しか所持して無く一般人は被害に遭わないと言う勝手な思い込み眼で見えている一般常識でしか物事を計れないから完全否定し私の事実被害証言が奇妙にしか聞こえない状況下なだけです
テクノロジー犯罪加害者が社会のゴミでは無く人間のゴミです
ヤクザ暴力団は世の中を欺く為です以下説明する通り人間の脳をハイジャクし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術あります
あり得ないとしか察せられないのは表向きの安全安心平和になれ過ぎて可能性も疑えないだけです
眼で見えている事が真実であるとは限らないんです分かりやすく一度に被害を全て重症で受けてる私は断言できるだけです
ネット上の国マイクロ波兵器攻撃内容技術が此れが限界としか察せられ無いのは表沙汰になってる情報でしか物事を判断できてないからです
遥か彼方にある宇宙研究開発結果だすよりは身近にいる人間が人体実験材料ですから私利私欲目的で研究開発し高性能なマイクロ波兵器成功させている可能性を容易く察せられ無く無いかと
日本のテクノロジー犯罪加害者団体だけ所持している代物では無さそうです何処かの国の悪意あり悪質な凶悪犯罪者達も(マフィアとかも日本と同じくテクノロジー犯罪加害者が世の中を欺く為表向き用だけの凶悪犯罪者団体の実態かと)同等の事できてる可能性は高確率で察し間違い無いと考察してます

あらゆる仮説や原因不明または脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です後分かりにくい被害者は内容に私と違い一貫性論理性が適ってません
例えばメディアで隣人がマイクロ波で嫌がらせするとか普通不可能です
現実の意識有れば最低限一般人が容易く購入できる代物ではないと気づきます
夢遊病眠り姫病人格障害も自然発症では無いです奇妙では無いですがパニック障害もありませんリウマチもありません
睡眠操作は睡魔が来るよう危害加えれますが省くと気絶失神です

悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的の犯行に利用してる遠隔であらゆる全ての攻撃が神経レベルに焦点を狙い照射量も微調整し調整できる高性能なマイクロ波兵器は激しい体調不良や病気にするだけでなく致死率致死傷100%です
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも鬼畜欲を満たせますから餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
兵器使い暗示催眠により好み操作せずとも人間(一般人)になりますだけで彼氏彼女にし結婚も普通にしてるのは確実だと確実だと確信し推測してます
兵器使えば現実の意識殺めたり暗示催眠かけずに自己欲望目的犯行に直接及んでも記憶削除改竄できます
神経レベルにマイクロ波を微調整し調整し照射できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるような体温異常上昇がある訳ではありません複数同時に危害加えれます
言うまでも無いが皮膚表面や眼だけ脳内臓だけと部位等詳細に神経レベルに焦点を定め狙い照射できてます
マイクロ波は身体中の水分飛ばすから焼けるように熱くなります照射量極めて高く時間長いと電子レンジと同じ結果になります
マイクロ波兵器のマイクロ波は電子レンジと同じ状況下にし心身を耐え難い苦痛にできます殺傷能力が高く致死率致死傷100%です
マイクロ波兵器は物や電気製品を起動停止故障破壊動作不良にできます
一戸建てやテーブルだけ地震ないが激しく揺らせますベッドだけワクワクし楽しい気分にしかならなかったですが一度されたきりです

思考盗聴睡眠操作夢内容触覚操作暗示催眠等全て技術がありあらゆる自己欲望目的犯行に本人にすらバレないように利用してます
睡眠は睡魔が来るように意識失わせてますが省くと失神気絶です
夢遊病眠り姫病人格障害も人為的危害による症状です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりませんでした。

お礼日時:2022/02/08 21:29

容姿が悪い人が多いのはなぜですか。


 ↑
偏差値の問題でしょう。

超美人と、超ドブスはいずれも
小数です。

大多数は、普通の容姿を持っています。

普通なのにブスに見えるのは
美人と比べるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか?日本人は特に容姿が悪いと思います。顔が大きく、短足は日本人しかいません。

お礼日時:2022/02/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています