dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩女子に言われて嬉しい言葉は?(恋愛で意識させるには)

A 回答 (9件)

言われたら維持に大変。

    • good
    • 0

好きになってもいいですか?

    • good
    • 1

いわれて迷惑なこともある。


くらやみでしか聞こえない歌もある。

ちょっと朝ドラの見過ぎですね。
    • good
    • 0

こちらの台詞ですわ。

恥ずかしくて、ここに書き込む事が
出来ませんわ(ポッ)…
ホントですわ!!

    • good
    • 0

ノムリンさんに一票。

同意見です
    • good
    • 5

シンプルに思ったこと言えばいいです。


男って単純ですから。
    • good
    • 1

少し背が伸びたんです。

    • good
    • 1

「先輩のこと好きです。



当然、どストレートに言われたほうが嬉しいに決まってます。
    • good
    • 2

好きになりそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています