アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は精神障害者です。
デイケアに通っています。
週に1度、クイズ大会があります。
その時、必ず、私は難しい問題を答えるようにさされます。
この間は、デイケアにはしては珍しくビジネスマナーの問題があり、全て私が答えました。
私は、秘書検定の勉強をしているのでパーフェクトでした。
また、今度、私が司会で働くことについて話す会をやることになりました。
なので、準備をしてあります。
今日、また資料に目を通し、早めにデイケアのスタッフに渡そうと思います。
任されるのは嬉しいのですが、私が本当に進めていいのかなと思っています。
正直、少し疲れ気味です。

A 回答 (3件)

秘書検定の勉強、凄いですネ。


文面に人柄が伝わりそうです。合格します様に!

処で司会は貴方が進めていいのです。
適任と思って任された事です。自信を持たれて下さい。
ただ、少し疲れ気味との事ですが、余り張り切り過ぎない様にして下さい。
司会が終わったら休みましょう。ほどほどが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘書検定の勉強楽しいですよ。
知らないことが多くて間違えてもああそうなんだと納得できます。
人間関係のやり取りなので、興味深いです。
資料は、ほぼ完成しています。
ワードで作ったので、それを印刷して、自分なりに付け加えて進めようと思います。

お礼日時:2022/02/06 07:43

大丈夫ですよ


スタッフの知らない科目を丸投げですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね。

お礼日時:2022/02/06 07:38

あなたにできると思って担当者があなたに任せたですよ。


適任と判断されたということ。
あとはあなたが自身をもってやればいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2022/02/06 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!