プロが教えるわが家の防犯対策術!

開成高校→慶應義塾大学商学部、って男性は魅力的だと思いますか?

A 回答 (3件)

学歴だけを見ても…

    • good
    • 0

そゆう、男性やはり人それぞれです

    • good
    • 0

開成で慶応なんだ(しかも商)?と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通りですね。

お礼日時:2022/02/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!