アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年の彼氏が趣味のオーケストラに参加していますが、
浮気の可能性ってありますか?
音楽系のサークルや趣味などはいくら彼女持ちでもやはり他の人に目移りされますよね?


疑う理由として
・彼氏の元カノが同じ趣味でオーケストラで出会って付き合ってた(過去で今は別れている)
・彼氏がオーケストラに参加すると教えてくれた時
年齢層の高い人ばかり団と言っていましたが、教えてくれたとこのHP拝見した際に若い人中心の団だった
・やはりそうゆうサークルで彼氏彼女の関係になる人が多いと聞く


私は今社会人3年目ですが、ラウンジ嬢・高級◯嬢をやっていました。
会話に強く、夜なども強いですが、他の特技といったものがない女です。

A 回答 (5件)

音楽の仲間は仲良くなったり、とにかく人数も多いからその中に元彼、元カノが多いのはよくあることです


男女関係なく集まるので別れれば普通にしてるとか
気まずいから会話もしないとか人によって色々です

年齢高めといったのはあなたみたいに浮気を心配したり気にされると
めんどくさいからそう言った可能性もあるとおもいますけどね

浮気するかどうかは、別に音楽の趣味じゃなくても
スポーツのサークルでもスノボの集まりでも
元同級生でも、職場でも
する人はするし、しない人はしないでしょう

仕事と同じで、仲良くもなるけど
逆にお互い欠点が見えたりぶつかったりもするからないわー、となることもあるし
    • good
    • 0

彼の浮気の可能性は一般の人間よりもはるかに高いでしょうね。

理由は、極論ですが本質です。音楽は、言葉のいらない世界です。いわゆるフィーリングが会えば愛し合う事が可能です。

したがいまして、そういう場で出会うと男女の関係に陥りやすくもあり冷めやすくもあるでしょう。よって、彼の浮気の可能性は大だと思います。
    • good
    • 0

正規のオーケストラ団員の報酬って、もうみじめなくらい低給なんです。

とても、気に行った子を、お茶に飲みに行くお金もなし。そこの団員という箔で、楽器を習いたい生徒を集めやすいという特権だけです。

どこでも同じような出会いがあるという程度です。一棒一穴主義のお方も多いですが、乱交好きなのも多少はいます。
    • good
    • 0

特技が無くても大丈夫です。

あなたが、彼氏を信じてあげたら良いと思います。もっとおおらかになりましょう。
    • good
    • 0

浮気をする人もいるし、全く浮気をしない人もいるし、人それぞれです。


オーケストラに参加しているいない関係なく、人によります。
若い人の集まりに参加してる人はみんな浮気するってことですか?
そんなことないですよ。
彼のことが信じられなくなった出来事があったのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!