dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
友人が男の人を探しています。
手がかりは高校の時陸上をやっていて、陸上で全国優勝したということだけです。
なので1998年から2001年くらいのインターハイ(陸上)または全国大会の受賞者の名前や出身校が載っているサイトを探しています。
種目がわからないので陸上全種目が載っているとうれしいです。
多分砲丸投げとかでなく、走る系です。

もし知っている方がおられましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

#2です。



こちらのサイトではどうでしょう・・・
http://www1.ocn.ne.jp/~hrk34/index.htm

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~hrk34/index.htm
    • good
    • 1

したの名前だけなら、補足できませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。その人のプライバシーにも関わるので公表はできないんですm(_ _)m
#3のほうで紹介して頂いたサイトで探してみます(^^)

お礼日時:2005/03/20 09:30

その友達が載ってるか分かりませんがココで探してみては?


あれば嬉しいです。なければスミマセン。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~synsuke/newpage7.htm

この回答への補足

追加です。
探している人は多分広島(福山?)の人だと思います。
もしちょっとでも心当たりがあれば教えて下さいm(_ _)m

補足日時:2005/03/19 23:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
インターハイのところだけ見たのですが、なかったみたいです(^^;)
下の名前しかわからないので探すのは難しいですよね…

お礼日時:2005/03/19 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!