アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。さっき16personalitiesと16TESTというテストを受けた時どっちもinfpでした。でもisfpも特徴に当てはまるのですがどちらでしょうか

A 回答 (1件)

結果がinfpならinfpでしょう。

INFP とは マイヤーズ・ブリッグス・タイプ指標 の1つで、内向型 (Introverted)、直観型 (Intuitive)、感情型 (Feeling)、知覚型 (Perceiving) の頭文字を取っています。 ... 内向的なので、他の人と時間を過ごすよりも、1人で過ごすことでエネルギーを得ます。

isfpは性格タイプによって物事に対する考え方が微妙に異なりますが、冒険家型 (ISFP)の性格タイプは、創造力、エネルギー、自主性に溢れています。 友好的で親しみやすい性格ですが、単独作業で最大限の能力を発揮します。 クリエイティブな発想力があるため、問題解決や革新的なアイデアで職場に貢献します。
    • 1