アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人のロン毛と短髪どっちが好きですか?

A 回答 (9件)

短髪。


キムタクのロン毛とか気持ち悪いです
    • good
    • 1

短髪です。

    • good
    • 1

似合えばどちらでもいいんですが、周りを見てください。

どちらが多いですか?それが答えです。
    • good
    • 1

似合えば何でもいいです。

    • good
    • 2

さっぱり短い方が好きです♪

    • good
    • 1

短髪



ロン毛は不潔に見える。
    • good
    • 1

そのひとその人で異なり、


似合う似合わないにもよりますが、
短髪でしょうね。

ロン毛は人を選びますからね。
癖がある髪型ですからね。
    • good
    • 1

ロン毛が良いと言うより


私の普段着が女装なのでソレに合わせて髪の毛を伸ばしてます(汗
甘ロリ系ファッションで短髪は似合わないッ!

一般の方と感性が違う点は了承ください(笑
    • good
    • 1

短髪が好きな人の方が多いのでは無いかな?


何となくですが

かという私は肩甲骨より下のロングですがw(40のおっさんです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ同じです〜〜!!!ロン毛いいですよね♡(10代の者です笑)

お礼日時:2022/02/11 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!