アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗剤と柔軟剤が違うメーカーだとおかしいですか?
シャンプーとリンスが違うメーカーだとおかしいですか?

A 回答 (3件)

別におかしくありません、私も貴方と同じ使い方をしています。

    • good
    • 0

カレーライスに味噌汁でも、おかしくはありません。


況や洗剤と仕上げ剤をや。
(況や〜をや。ですよ。)
    • good
    • 2

べつに……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!