プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車ディーラーの営業マンを見ていてつくづく思うことですが、値引きの話をしないと売れない、商談をまとめられず、感情剥き出しとなる営業マンはたいしたことないですよね?
他店の見積書を見せられ、自店では太刀打ちできないような価格だと、「今から戻って買った方が良い」と言う店長クラスの営業マン出会ったことがありますが、大したことないと思ってしまいました。

A 回答 (4件)

どうあがいても、勝てないから、


諦めたんでしょ。
    • good
    • 0

値引きしてでも売り払いたいポンコツには興味ないですね。


売りたくない客を相手にしない対応ができるだけ大したもんだと思いますよ。
店だって客を選びますからね。
    • good
    • 0

車や不動産の営業なんてバカでも出来る仕事。

私も呉服の営業経験があるが、呉服売るのは実力試されますよ。
    • good
    • 1

ですね。


あたりまえすぎて何で質問しているのか理解できないくらいです。
私ならどう差別化するか、なんて書かなくても良いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!