dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

代金引換について
アニメイトで商品を予約しました。5月頃に届くみたいです
その場合5月、配達員の方が家に来た時にお金を渡せばいいということですよね?
5月の時点で手元にその金額があればいいということで大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

そうだよ、大丈夫だよ。



代金引換の手数料が掛かるなら、それも含めた金額を支払うことになる。

あとはね、なるべくお釣りが出ないようにキッチリお金を用意しておく気遣いも必要だよ。
    • good
    • 2

>配達員の方が家に来た時にお金を渡せばいいということですよね?


「代引き(代金引換)」での配達ならそうだけど
どういう発送方法だか不明なのでわかりません
    • good
    • 1

そうだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!