アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のように、真ん中に点線の枠を作るには、どうしたら良いですか?
(Wordで文章を作成します)

「この画像のように、真ん中に点線の枠を作る」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



No1さんの方法でテキストボックスを挿入し
枠線の設定は変更できると思うので、
その後、図形を変更したら図のような枠が作成できます。

挿入したテキストボックスを選択した状態で
図形の書式→図形の編集→図形の変更
から好きな図形を選択して変更します。
「この画像のように、真ん中に点線の枠を作る」の回答画像4
    • good
    • 1

ただ、これ、PowerPointで作ってると思うんだけどね。

    • good
    • 0

線の色と太さと破線で描いてね

「この画像のように、真ん中に点線の枠を作る」の回答画像2
    • good
    • 0

「挿入」をクリック


 ↓
「テキストボックス」をクリック
 ↓
テキストボックスに文字を入力
 ↓
図形の枠線を右クリック
 ↓
「枠線」をクリック
 ↓
「実践/点線」をクリック
 ↓
好きな線を選ぶ

という操作をやってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!