dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、疲れたので死にたいです。
自分は好きな人もいるし、家族や友達がいるから幸せだと思ってます。だけど自分は人のことを気にしすぎてしまうし、悪口を言われていないのに言われているように考えてします。つくり笑顔ばかりで人によく思われたいとずっと思っていて疲れてしまいます。自分のことなんてどうでも良くて他人の心配ばかりしてしまって自分の悩みや弱音をはけません。自分のことがどうでもいい自分が嫌になります。自分が大怪我やどんなに苦しくても相手の心配ばかりしてしまって疲れました。最近では周りの人が誰かと付き合ったという話や友達と楽しく話している人をみるとあの人は幸せそうでいいな〜と考えたあと自分は不幸だと考えてしまいます。最近では部活の先輩にいじめられました。(解決済み)もう、色々な感情がぐるぐるまわってもう静かに死にたいです。どうしたら、幸せになったと感じられますか?ちょっとした幸せでも幸せと感じたいです。

A 回答 (3件)

HSPさんかな??YouTubeでオリラジあっちゃんが、わかりやすくHSPについて話してくれて、わたしもそれみて元気になりましたよ

• 1
この回答へのお礼

助かりました

私はどうやらHSPのようです!
知れたので良かったです(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございました┏○ペコッ

自己犠牲するの辞めたらいいじゃないですか。

作り笑顔したり無理しなくてもいいんですよ?
幸せを感じたいならまず自分を大切にしないと駄目ですよ。
    • 1

質問の意味が曖昧なんだが、幸せを感じながら死ぬ方法を模索してるってこと?

• 1