プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痔の手術をしたあと、通院しなくてもいいですか、少し晴れはありますがよくなってます

A 回答 (3件)

痔の手術をしたあと先生からもう来なくても結構ですと言われたら通院しなくてもOKです。

通院しなさいと言われたら通院してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/15 15:35

手術の内容次第です。

 私は術後11泊の入院をし、退院後も週一で2か月通院しました。 いずれにしても、通院するかどうか、医師の指示に従えばいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくらいの長さですね、、ほとんど治ってると想うのですが

お礼日時:2022/02/15 15:08

しばらくは通院するべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、

お礼日時:2022/02/15 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!