プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校の姉の卒業式について

私は来月高校を卒業して、数日後に姉の卒業式に参加しようと思っているのですが、
服装は高校の制服
黒いワンピースのようなシンプルな服装
スーツ

のどれがいいでしょうか。

A 回答 (4件)

冠婚葬祭では高校生までは制服が正礼装となっています。


また高校を卒業したからと言って、卒業式からは高校生では無い
と言う事ではありません。3月31日までは高校には籍が残って
いますので、どうぞ高校の制服で行かれて下さい。
    • good
    • 0

制服じゃないほうが良いです。

    • good
    • 0

卒業する本人ではないので、ワンピースのようなシンプルな服装でいいと思います。

    • good
    • 0

スーツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!