プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の中で勉強って変ですかね?
公務員試験の勉強です。
家の前が国道なので夜だと暴走族がうるさすぎて。、、

A 回答 (4件)

変も通り越した変です。



このような質問を見るたびに、日本の住宅事情は、最悪と思わざるを得なくなります。騒音、トイレ戦争、お風呂戦争、終戦直後から何も変わっておらんぞね。ただ、建物外装がよくなっただけで、中は、何も変わらず。日本人として、涙です。これが解決しない限りは、でかいことは言うなって気分にも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強したことなさそう。

お礼日時:2022/02/23 23:45

車内では姿勢が悪くなるので止めた方がいいと思います。

耳栓をすると勉強に集中できるようになりますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

自分が(勉強)したいところですればよろしい。



公務員試験、合格すると良いですね。

頑張ってください。

ただ、車内だと暗くないですか?

目が悪くなりそう、、。
    • good
    • 0

変じゃないと思いますが夜だと暗くないですか?


代わりにマックとかスタバとかジョイフルとかでしたらどうですか?
お金は多少かかりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!