プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ妹の公立受験があります。
私立の時は手作りお守り、市販のお菓子にメッセージを書いてあげました。
ほんとに一年間ずっと頑張ってきてたの見てたので私が緊張してます笑
公立受験の応援には何をプレゼントしようか迷っています。
もうすぐ私の学年末テストがあってそのあとすぐに修学旅行です。
不器用なのでお守り作る時間はないかもしれません。
みなさんならどんなものを貰ったら嬉しく、安心してテストに挑めますか?
教えてくださーい!!!

A 回答 (2件)

あまってるアベノマスク

    • good
    • 0

甥っ子の高校受験の際に、湯島聖堂の学問成就の鉛筆とお守りをあげました。

簡単に行けるなら、そういうのもありかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!