dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後1ヶ月半の赤ちゃんの顔にぽつんと赤い湿疹ができました。
虫さされでしょうか?

「生後1ヶ月半の赤ちゃんの顔にぽつんと赤い」の質問画像

A 回答 (3件)

うちの子も赤ちゃんの時にできました


突然ぽつんとできるんですよね
でもなにもしなくても
自然に治りました(*´`)
    • good
    • 0

この程度なら綺麗に洗っていれば、自然と良くなるんじゃ無いでしょうか。

    • good
    • 1

>虫さされでしょうか?


傍で見てもいない赤の他人回答者が知ってるとでも思ってるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!