アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田文雄さんを首相から辞めさせたいんですが、何かいい方法はありませんか?

A 回答 (9件)

岸田さんは辞めるから保守の議員かロシアや韓国や中国や北朝鮮に断交と制裁と拉致被害者奪還出来る議員が総理大臣に必要です。

    • good
    • 2

岸田政権の下で行われる国政選挙で、自民党が大敗することです。


そうすれば自民党の中で「岸田おろし」が始まりますよ。

良いか悪いかは別として、それが一番手っ取り早いし確実な方法ですね。
    • good
    • 2

YouTubeで、山本太郎議員に、寄附(献金)を渡し、メッセージを送ればいいと思います。

    • good
    • 1

何でやめさせたいのでしょうか??


誰が総理になっても、日本は全く変わりません。
戦後75年、何も変わらなかったのがその証拠。

日本を動かしているのは「霞が関」で
「永田町」は「霞が関」のパシリ、「雇われママ」。
    • good
    • 2

Me too.

    • good
    • 1

6月に安倍晋三が岸田降ろしを行って高市政権を誕生させると言う週刊誌見出が先月


あったと思いますが、そう言う与党内クーデターでも起きて成功すれば岸田さんは嫌でも
辞める事に為るでしょう。
但し、この週刊誌見出の通りに進めば安倍傀儡政権になるだけですので金持ちニンマリ
低所得層にとっては悪夢再びでしか有りませんがね。
大増税時代が早まるでしょうし。

で、一般人が総理を辞めさせる事は簡単ではありません。
そう言う声が全国に広がり、自民党支持者の大半もそう言う声に乗ってしまえば政党支持率を気にしますから、辞める事に為るでしょうね。
    • good
    • 2

他にふさわしいと思われる人を推せば良い。


降ろした後に据える人がいなきゃ話にならないよね。

自民党に反対することが目的と揶揄される ”あの政党” や ”あの新聞社” みたいにならないようにしましょう。
    • good
    • 0

夏の参議院選で自民が大敗することです。

 同時に維新と国民が議席を増やせば、与党支持層が岸田政権にNOを突きつけている証になります。

岸田首相の優柔不断な態度に怒りすら感じます。 日本人として恥ずかしいです。
    • good
    • 8

スキャンダルを探すか、でっち上げる


のが良い方法です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!