dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

核兵器って言うけど、使いもしない核兵器の維持費、更新料に莫大な予算かかるけどそんな予算無理でしょ?

A 回答 (13件中11~13件)

珍しく、令和にしては、一理ある。



しかし、「非核3原則」を止めるだけで、
自ら持たなくとも、米国が、運び込む。

思いやり予算の増額だけで、いつでも、
出来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

核兵器反対ですよ?

お礼日時:2022/03/03 10:04

ですね。


日本は、間違いなく今より、貧しくなるでしょうね。

今より、もっと不況になりますね・・・・・・・・

そして、日本が核兵器を保有すれば。

何か危機が起きた時に、日本が核兵器を発射したという偽情報・サイバー攻撃など、工作員の諜報活動(第3国)により。

他国が、日本が核ミサイルを発射したという誤情報により、日本に向けて周辺国より核ミサイルが主要都市に、着弾するかも知れないですね。(誤爆)

何も良い事無いですね。
お先真っ暗ですね。

自衛隊様(憲法改正)+日米同盟で、やりくりした方が、良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわがなったら話は別

お礼日時:2022/03/03 09:58

そんなこといったって、兵器産業って儲かるんだもの、予算つけますよ。

無理してでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実見ましょう。

お礼日時:2022/03/03 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!