dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイッターで、フォロワーが100人くらいの鍵垢があるんですが、インプレッションが900くらいあります。これはフォロワーの人が何度もツイートを見にきているということですか?自分で自分のツイートを見返した数もカウントされますか?

A 回答 (1件)

見に来ている。


ちょっと違うかな。
これは表示された回数です。
ですので、表示はされたけど、スワイプなどをして、ほぼ見なかったこともあるかと思います。
画面に表示された回数ですので、一概に見返した、もしくは見に来たとは違うことになりますね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/05 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています