プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

T字カミソリは直ぐに切れなくなり、刃を交換とコスパが悪いと思いまして。
肌にも優しいのが欲しいです。

A 回答 (2件)

もみあげ用の、きわぞり刃が、付いているタイプなら、きわぞりで、あらかた、刈り取っておいてから、髭剃り用で、剃ると良いのでは。


私は、胸毛と脇毛で、やってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいに剃れるかやってみます。

お礼日時:2022/03/04 20:34

シェーバーで綺麗に剃る場合は、毛が短くないと剃れませんので


長いと無理です。
ヒゲのように短くて、毛が立ってる必要がある
シェーバーも刃の交換はしないといけませんから、物によってはこの替え刃が高かったりしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで質問してます。

因みに、私のブラウンシェーバーは20年程刃を交換してません。

お礼日時:2022/03/04 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!