dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁がついたかもしれない手を膣に入れたり、がんしゃされた精液が膣に垂れたかもしれない場合アフターピル必要でしょうか。生理2日目でした。私はたぶん必要ないかと思うのですがアスクドクターズではアフターピル必要だと言われましたが飲んだ方がいいでしょうか

「我慢汁がついたかもしれない手を膣に入れた」の質問画像

A 回答 (2件)

そもそも精子って空気に触れたら死んでしまいますのでガマン汁がついた手で腟内を触っても問題ありません。

もし手に着いた精子が生きていたとしても生き残れるはずがありません。
顔射された液体が膣のほうまで垂れたとしてもそれも空気に触れているので死んでいます。
そして生理中は妊娠の確率がいちばん低いときです。
何故ならば排卵された卵子が膣外に放り出されて子宮の膜と一緒に出てくるのが生理です。
卵子が居ない状態で尚且つ死んだ精子ってとなると120%ありえないことです。
心配なら飲んでもいいと思いますが飲むだけ無駄です。
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!安心しました。

偽医師の話し信じる前にもっとセックスするなら勉強しましょう。

妊娠の絶対条件は膣内射精です。精子は空気に触れると死んでしまう為精液で守られてます。垂れた精液自体ほぼ死んでますし、膣に着いたくらいでは妊娠は絶対ありえませんので、妊娠のメカニズムもっと勉強して下さい!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ偽医師なんでしょうか。。私も腟内に生で入れたとかじゃないと妊娠しないと思うので今回はアフターピル見送ります。これで飲んだ方がいいって医師か疑わしいですよね。