アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の11時なのに近所の人が口笛を吹いています。家が近いので結構聞こえてきて気になります。その家の人はいつも大きな声で歌ったりしていますが、昼間とかはまだ元気だなという感じで許せます。でも、夜はさすがに良くないですよね。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

関わらないほうが良い。

下手に注意したら逆ギレで刺されるだけだ。夜の11時に口笛ふくってことは正常じゃない。
    • good
    • 2

警察に通報しましょう!

    • good
    • 1

夜口笛を吹くとヘビがでるぞー。

と、教えてあげましょう。
    • good
    • 1

心に太陽を


口笛には歌を。
大きな声で歌をッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!