dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が事務の女性(50代)からバレンタインを頂きました。今までの職場では女性がいなかったのでお返しをしたことがなく、歳の離れた女性にホワイトデーを持たせるには何が良いのでしょうか。
無難にお菓子なのか、ハンカチや小さなお花とかですか?

A 回答 (2件)

No.1さんに同意します。

昭和の頃はお菓子は何故かマシュマロで、挙げ句のは果てはパンティなどもあったし。クッキーなどの日持ちのするお菓子が良いかと。それにしても良い奥さんですね。例え仕事の関係者でも女性からですから。その手数料?としてホワイトデーには旦那さんに素晴らしいお返しをしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私事ですが最近落ち込むことが多かったので貴方にそう言ってもらえて元気が出ました。
重ねて感謝致します( ; _ ; )この度はご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/09 01:11

当然消える物(お菓子)です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!