アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所に通ってますが飲み込み遅いし理解力皆無でなかなか上手くなれなくて自分が嫌です。教習所に行くたびに問題が起きて一つに意識したらもう一つがおろそかになったり少し恐怖心もあるし免許取れるか不安です。こんなやつでも取れますか?

質問者からの補足コメント

  • 2段階終わって路上教習とか行ける感じがしません。教習所の運転すら不安あるのに路上とかいけますか?

      補足日時:2022/03/10 21:27

A 回答 (5件)

どんなゲームでも、最初から、簡単にクリアすることは出来ません。

とりあえず、ゲームの世界観と、操作感覚に慣れることが、ゲームクリアの、近道です。そもそも、クルマとは、運転しやすく造られています。
たぶん、来年の今頃は、クルマを運転しながら、こんな簡単な事を、偉そうに教えやがってと、思っている事を、保証します(笑)肝心なのは、100%慣れですよ、慣れ!!
    • good
    • 2

年をとれば、飲み込みが遅くなるし、すぐに忘れる。


でも、高齢になった人でも、免許を取得できます。
ですから、たぶん、あなたは、高齢者ドライバーにはならない年齢のはずですから、とれるでしょう。

>教習所の運転すら不安あるのに路上とかいけますか?

仮免をもっているってことは、路上を運転しても差し支えないだろうってことだ。
あと、路上を運転するにしても、横に教官が乗っている。
路上を走るのも教習車で走る。教習車って助手席にブレーキがついています。
教官が危ないと思ったときには、教官は容赦なくブレーキを踏む。
多少の不安はあるかもしれないが、心配しなくても大丈夫。
    • good
    • 1

落ち着いて真面目に通学すれば必ず免許取れるでごんす‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

ちゃんと通ってて免許取れなかった人を知りません


通いさえすればどんなに下手でも取らせてくれるよ
ちなみに知り合いは教官から免許取れても乗らないでって言われてたw
    • good
    • 1

時間がかかっても、続けていれば


必ず、いつかとれます。
諦めたら終わりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A