アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日スシローで初バイトだったのですが、握りを担当して、いか塩レモンの作り方が分からないのでスシロー経験者の方がいたら教えて貰えたら嬉しいです。!

A 回答 (4件)

作り方教えないって本当ですか?


食べた経験ですが、

いかに塩(あじ塩?)を振ってレモンスライスがのってるだけです。
サッパリして美味しい!人気メニューです。
バイト頑張ってください。
「今日スシローで初バイトだったのですが、握」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます!!頑張ります!!!

お礼日時:2022/03/19 21:24

スシロー経験者って、なんで店にいなかったの?



初バイトなのに、1人ですか?
「今日スシローで初バイトだったのですが、握」の回答画像4
    • good
    • 0

はいどうぞ

「今日スシローで初バイトだったのですが、握」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/03/19 21:24

作り方が分からないって、注文きたらどうするの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています