プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば無職の人とか、基本家の中にいてあまり体動かしたりもしないタイプの人って、
何日に一回くらいのペースでお風呂やシャワー入ってるんでしょうか?

悪口じゃないです。気になったので質問しました。叩く気もありません。

よければご回答お願い致します。

A 回答 (6件)

あんまり関係ないんじゃないですか?



潔癖の人もいるでしょう

人それぞれかと思います
    • good
    • 0

双極性障害なので・・・


躁状態だと毎日 何度も買い物にでかけたりする
うつだと風呂は10日くらい入らないことはざらにある
    • good
    • 0

BOOK・OFFに行ったら、店内に悪臭/異臭が立ち込めていました。

ホームレスらしい汚い服を着た男が一人店内をうろついていて、そこから異様な悪臭が漂っていたのです。全ての他の客は、そいつから逃げて離れた場所に避難していました。買う気も失せて早々に店の外に出ました。千と千尋の神隠しの「オクサレ様」に遭遇した感じです。奴は、10年も20年も入浴せずシャワーも浴びていないと思います。
    • good
    • 0

無職の経験はないけど長期連休で何日も外出予定無し、一人暮らしで人に会う予定もないという状況だと基本2日に1回が多い。

稀に3日に1回もある。
実家暮らしだった時は基本毎日入ってたけど家族が毎日入らない人達なら俺も毎日は入ってなかったと思う。
    • good
    • 1

汗をかいたら何回でも


あとは気分で 湯船にはめったに入りません
    • good
    • 0

一日一回。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!