アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立でエスカレーター式、なんの苦労もしないからですか?
就活の時だけ真面目になっても三年以内に離職して、一部上場企業をやめ、事務員になり、水商売でバイト、客と知り合い、妊娠、幸せそうな家庭は5年で破綻、実家に戻る、、、
そうなってしまうのは、育て方が悪いからか?
世の中が、女性に甘いからか?
学長がヤバいからかww

なんなんですか?

A 回答 (2件)

バブル崩壊前には、女性が会社に就職しても、2,3年で寿退社するってのが多かったようです。


というか、最初から会社はそのつもりで女性を採用していて、男性社員の花嫁候補としての採用もあったようです。
だから、女性は、コピー取りとお茶くみが仕事に占める割合が大きかったりしたものです。

今なら、女性が入社後に短期で退職することについては、もう個人の事情であり、とやかく周囲が言うことではないのかな?なんて思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

60年に男女平等均等法律できましたが、女子は定時帰宅、転勤なし、出向なしでした、
女子が平等叫ぶなら、海外単身赴任してほしいですね

お礼日時:2022/03/14 17:49

あなたの妄想が変態だから。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!