プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞かれてもいないのに寄付してることをアピールしちゃう人ってダサいよね?
インスタでリア充アピールして自己顕示欲満たしてる女と変わらんよな

特に仕事が出来ない奴が寄付してることをわざわざ他人に言ってるのは笑っちゃう
お前会社に貢献してないのに給料もらって自己満足で寄付って笑
仕事が出来る奴が黙々と働いてる方が、お前が寄付したたったの1000円よりはるかに社会に貢献してるんだよ

柳井みたいに10億とか寄付したならさすがに胸張って言っていいけど、1000円て・・・
それっぽっち黙ってれば普通に良い人なのにアピールした事で台無しだよ

A 回答 (5件)

それを「俺すごいだろわかっちゃってるんだぜ」ってここで書くほうが恥ずかしく思う。

    • good
    • 0

「しない善より する偽善」



偽善であろうと自慢しようと、募金をするって立派じゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

でも・・



質問者の思う事のみが 正解になる こんなサイトで言うのもダサいだけなのだが?
    • good
    • 3

むしろしない方が頭おかしいってくらい、皆アピったほうがいい。


そうすれば良い世界になると思う。
金額の大小ではない、お気持ちです。
    • good
    • 1

はいはい。

かっこいい!ってほめられてるのが羨ましかったのね。
あなたはケチで募金なんかしないけど1000円も募金できる人が羨ましいんですね。
文章の必死さから、ひがみが伝わってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!