プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪経済大学は、大阪近辺だと就職は強いでしょうか?産近甲龍に匹敵するでしょうか?

A 回答 (4件)

地元のスーパーや、信用金庫くらいには就職できるんじゃないですか?

    • good
    • 0

良い所No.2さんの回答あたりではないでしょうか。

残念ながら。
今は時代的に何処も厳しいですし。

下記は2020年度の主な就職先です。参考までに。
https://www.osaka-ue.ac.jp/recruit/employment.html
    • good
    • 0

経済学科は匹敵すると思います。

定着したのが変わらずそのままなんですよね。。。

5年前くらいに摂神追桃の桃山がかなり上がってきたので予備校などでは落ちた近大と入れ替えて、産桃(ピン)甲龍と言ってたときもありましたが、結局入れ替えはなかったんですね;
経大は総合でないからはいらないんです。

就職の際に産大も経大もそんなに変わりません。
大手は学歴主義の所が多く残っていたりするので、残念ながら関西系私大では関関同立でないとエントリーで切られることも多いですから。

何より、学びたい内容、教授のいる大学を選択したほうが自分のためになりますよ。
    • good
    • 2

足元にも及びません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています