dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの志望動機で母子家庭なので母の負担を軽減させたいと言うのは良くないですか?他の理由の方がいいですか?高校1年です。

A 回答 (5件)

良いですね。

親孝行な人だと思われて採用してもらえるかもしれないです。頑張ってください。
    • good
    • 1

別に問題ないです。


正直な所、学生のバイトの志望動機なんかは適当でいいです。
雇う側もそんなに気にしません。
どれくらいシフトに入れるか、日曜日でも入れるか、とかの方が重要視します。
    • good
    • 1

アルバイトする理由としては正しいかと思いますが、なぜ、その職場で働きたいと志望したのかを書いたほうがよろしいかと思います。



どうせ働くなら、料理作るのが好きだからキッチンスタッフ、、たくさんあるキッチンスタッフの中でもこの店は普段から利用していて美味しいから私も作ってみたい。。。みたいな感じ。

がんばってください。
    • good
    • 2

最高です。

他の志望者、牛蒡抜きです(^ω^)。
    • good
    • 1

良いです。

気に入られると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています