プロが教えるわが家の防犯対策術!

firefoxを使っていて、近々再インストールする為に
firefoxのお気に入り等をバックアップを取ろうと思っています。
ところで、firefoxにはいってるはずのお気に入りのファイルが見つからないのですが、
一体何処にあるのでしょう?
私の最初の予想では、「favorite」のフォルダに入っていると思ったのですが、
なかったのです。
一応、firefoxのフォルダも見たのですが、見つけることができませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらをどうぞ。



Firefox : TIPS : プロファイルバックアップ
http://homepage2.nifty.com/huruha/backup.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/huruha/backup.html
    • good
    • 0

単純にお気に入りだけをバックアップするなら、「ブックマークの管理」で行うことができます。


[ブックマーク]-[ブックマークの管理]で現れた[ブックマークの管理]の[ファイル]-[エクスポート]

上記の作業で「bookmarks.html」ファイルをお好みの場所に保存すれば・・・。
もっとも、Windowsバックアップユーティリティなどを使えばここら辺は意識せずともバックアップできると思います。
    • good
    • 0

位置は今後のために覚えておいて損はないです。



C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\なんたらかんたら\bookmarks.html

「user.js」などもここにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!