dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛で音信不通になりました
考えられる原因はなんですか?

・メッセージ未読、電話も一切出なくなってから約1週間が経った
・毎日LINEや通話をしていた
・LINEブロックされてない(スタンププレゼントなどで毎日確認済み)
・Twitterはフォロバのままで、いいねもツイートも返信もなにも動きがない
・Twitterの方にもDMを送ってみたけど既読がつかない
・お互い性格の相性が凄くよかった
・連絡が途絶える直前までいつも通り楽しく話してた
・今まで険悪な雰囲気になったことはない
・彼は私のことをめんどくさいと思ったことは無い
・PCにもLINEなど入ってるのでスマホの故障ではなさそう
・過去に浮気はしたことないらしいし、ふざけるときはふざけるけど責任感がありしっかりした人だった

A 回答 (5件)

新しい彼女が出来た。


コロナで入院している。
携帯を失くした。
うつ病になった。
蒸発した。
色々と考えられます。
あなたが、彼の所に
行って、確かめたら?
    • good
    • 0

遠距離恋愛で付き合ってどれくらいですか?


どうやって知り合い付き合ったのてすか?
連絡が来ないのは心配ですね。
毎日連絡取り合っててもお互いに相思相愛とは限らないことを私も振られて分かりました。
彼の言ってることを全て信用出来ますか?
彼の気持ちは彼にしか分かりません。
連絡が来なければ、それが答えです。
女性を大切に出来ない不誠実な人だったと思うしかありません。住んでる所が分かるなら行ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

普段通り接しといてもういいや〜って感じで離れたんでしょうね。

ブロックはしてなくても音信不通になったからにはもう手遅れでしょう。それか気分屋で返す気になったら返す感じなんじゃないですか?
    • good
    • 1

辛い気持ちはすごく分かりますが、責任感ある人だと思っていたけど返事が来ない、は本当は責任感のない人だったんだと思います。

    • good
    • 3

「去る者は日々に疎し」という諺どおりなんでしょう。



幾ら親しかった人でも離ればなれになって顔を合わせなくなると、月日が経つに連れて気持ちも去っていき、遠方の地で新しいお相手が出来て、あなたには関心がなくなったのだと思いますよ(あなたから連絡があるとウザイと思うようになったのかもね)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています