アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏が21:00過ぎ頃から0:00過ぎくらいまでLINE未読になるのが3日連続です。今週と来週は忙しいらしいです。ですがどこかで浮気を疑ってしまっている自分がいます。まあ理由はなんであれ、1番返信のほしい時間帯に貰えないのが少し寂しいんです。正直浮気してるかどうかなんて遠距離だし探偵でもしないと分からないので疑うだけ余裕がなくなって時間と労力の無駄なんですけどね。だからあまり考えないようにしてますが、毎日話しててレスポンスも早い彼が突然3日連続こうなったので不安になっています。この3日間で普通にトークできてる時の態度は前と変わらないし、愛されてるな〜とは感じます。気にしすぎですかね?

A 回答 (2件)

気にしすぎですよ!



最近寝るの早いね!
忙しいの?無理しないでね!

ってLINEしてみればいかがですか!
    • good
    • 0

貴女のラインを待っている間に寝てしまっているのかもしれませんね



忙しい週間なら、貴女から気遣いして、早めにラインを終わらせる努力してみては?

「疲れてるでしょ?私のことは構わなくていいから早く寝てください」って伝えてみては?

忙しいのに浮気を疑われたら、彼氏さんは悲しく思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!