プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳、161cm、摂食障害を患っております。もう11年目になります。過食嘔吐です。

2年前よりジムで身体を鍛え始め、ピークは20歳のときで60kgありましたが、47kgまで落ちました。
体脂肪は16%でした。

過食嘔吐は上手いこと付き合い、週に2回くらいで済ませ、有酸素運動をメインに鍛えてきました。

が、ここ1ヶ月ストレスが多く、50kgになってしまいました。体脂肪も19%でした。辛いです。

お酒が好きで、現実逃避のために飲んでしまいます。
今日ジムトレをサボることがもうこの世の終わりのように思えます。が、生理も重なり行きたくない。
朝からお酒を飲んでいます。

今日くらいいいやと思いつつ、今日サボったら死ぬとすら思えます。どうすればいいでしょうか

A 回答 (4件)

私も30歳でデブで彼氏ももう何年もいません。


今ダイエットしてます!
一緒に頑張りましょう!
私は痩せて彼氏を作りたいです。

お酒は飲めませんが甘いものとスナック菓子が好きなので我慢してます…でも食べます笑

私はブスな自分が許せなかったですが、スタイルは自分で変えることができるってポジティブに考えてます!

整形しようとも思いましたが整形したって感じの顔が苦手ですがで。
資格の勉強をしたり取得したり英語の勉強をしたりしてます。

世の中は広いです!
容姿だけで判断する人もいれば中身を見て好きになってくれる同性も異性も必ずいます!

私は人を容姿ではなく一緒にいて落ち着くとか笑うツボが合うとか礼儀があるとかで見てます。
容姿がすべてではないっす!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2022/03/20 18:28

ダイエットを特別なことと思っていませんか。


「毎日頑張ること」ではなく、毎朝の歯磨きレベルの「惰性で続けられること」もしくは「やらないと気持ち悪いくらい習慣化していること」にしないと体力にしても気力にしても続かないと思います。
    • good
    • 2

頑張りすぎなんですよ^ - ^


無理せず行きましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デブな自分が許せなくて。

お礼日時:2022/03/19 09:25

太るのって怖いですよね。



人生の時間は限られています。
だからそのネガティブな感情をどうにかプラスにできませんか?

どうせ死ぬんです。
好きな自分でいるのが一番いいです!
間をとって
ジムに行かない日やサボる日を決め、
やるときはやるみたいなバランスをとって自分の体とうまく付き合っていってはいかがですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

泣きました。ありがとうございます

お礼日時:2022/03/19 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!