アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いないとおもいますが、もしいたら話を聞きたいです
夫婦間で、お互いに浮気、不倫、セフレ相手などがいるのを黙認してる夫婦っていますか?

A 回答 (5件)

実際にいますよ。

私はディープな世界の住人なのでそんなオープンマリッジな関係の御夫婦を沢山知り合いに持ちます
    • good
    • 0

ネトフリの「金魚妻」、見ましたか?


あんな感じで、セレブでオシャレな若い夫婦とかならあるかもですね。
    • good
    • 0

私の友人にいます。



その人は不倫相手と暮らしてますが、奥さんとは絶対に離婚しないと宣言してます。妻も承知してます。盆暮正月は、妻の元に帰りますし、夫婦二人だけ旅行もします。財産も、妻に預けてます。

知らないのは、不倫相手だけです。
    • good
    • 0

私も私の嫁さんも、そのような相手は、いませんが私と私の嫁さんは、もともとはセフレの関係でした。


何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`)
「いないとおもいますが、もしいたら話を聞き」の回答画像2
    • good
    • 0

色んな家庭があるので居ると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています