アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に不倫をされていたがきちんと復縁したという方

不倫をされていたが復縁?仲直り?をして平和な生活を送っているという方いませんか?
どのように復縁したのか、元に戻したのかを教えていただきたいのですが・・・

A 回答 (5件)

こんにちわ


妻の不倫が原因で離婚寸前という方なら知っています。

旦那の方が妻の不倫を知ってから豹変したみたいです。
暴力をふるうようになってしまったみたいです。

復縁・仲直りはなかなか難しいと思います。

ちなみに不倫していた相手の男性はフルボッコにされて責任として会社も辞めさせられました。相手の男性も家庭があったらしくこの不倫が原因で奥さんとも離婚、慰謝料を払わせられているようです。ホントに最悪なパターンだと思います。

夫の不倫で仲直りはたまにききますけど。

男は身勝手で自分がされるとおこるくせに自分がする分には構わないと思っている人が
多いように思います。
    • good
    • 8

復縁するのも離婚するのも、貴方の考え一つです。


妻が不倫した原因を二人で良く話し合い、解決するのが大切、
貴方がすべての事流すことが出来ますか?
自分は一度は許して元の生活に戻す度す努力しましたが駄目でした、
男って勝手なもので自分の浮気は正当化して妻の浮気は許せないんですよね、
特に夜の夫婦の営みの時に自分以外の男に、、、悔しさや、焼きもち、それに耐えれますか?
何事にも耐える気が有りますか?
耐える気が有れば復縁は出来ると思います、
    • good
    • 7

随分と前の話ですが、相手の男は遊びの様で修羅場になったら逃げました。

妻も一時は追いかけましたが捨てられたことを認識しました。自分の気持ちですが、自分が不倫しても妻のしたことは忘れませんでした。復縁したのは自分のプライドがゆるさなかっただけです。今でも根に持つタイプなのか愛は消えたままですね。
    • good
    • 8

私ではありませんが、友人のことです。


友人は、奥さんが出会い系で知り合った男と「不倫」していました。
相手は「独身」ですが、旦那がいると知りつつ不倫をしていました。

解決方法は、私も協力して相手を「トコトン」追い込みました。
本人が、話し合いに出て来ないので「会社」に乗り込み、上司を交えて話し合いもしたり、実家に電話して「親御さん」にも立会いをお願いして話し合いをしました。

奥さんが、友人に「心底」から謝罪して、許しを請うので許したようです。
    • good
    • 2

妻に対する怒りも憎しみも何とも言いようがない気持ちも全て相手の男にぶつけること。


慰謝料は取れるだけとって、相手の会社にも弁護士を行かせたり、相手に対する文書・電話は会社にすることで仕事を辞めさせ、徹底的に社会的抹殺を図る。

ここで変に同情して手を緩めると、後々まで自分の気持ちの整理がつかずひきずることになる。

全ては自分のために相手を叩き潰す。これしかないですよ。その後夫婦を続けていくならね。再発防止の意味合いも強いです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!