プロが教えるわが家の防犯対策術!

小中学生時代に大好きだった女の子の初体験年齢、その相手、詳しく状況を知りたくて知りたくて仕方有りません。今の自分は死にたい状態だから、これを知るためなら死んでも良いです。かと言って本人に聞くことも無理です。もう生きていて、これ以外の他の望みは何も有りません。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

本人に聞く以外は誰にも解らないと思いますけどね。


年齢と相手くらいならその子の親友とかなら知ってるかもしれないですけど、
たぶん教えてはくれないでしょう。

死んでもいいくらいの心持ちなら本人に聞きましょう。
死ぬよりは大した事ないです。
教えてくれるかは解りませんが、
死ぬ気なら、全財産あげるから教えてって差し出したら教えてくれるかも。
    • good
    • 0

それ以外の望みがないなら


本人に直接聞くのが確実では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!